diary:天明幸子 公式Website - Sachiko TEMMYO

この日記について

2005年の夏に、男の子を出産しました。出産と同時に、育児と仕事のヘトヘトな日々が始まり、いつの間にか「楽しんで絵を描く」という気持ちを忘れかけていました。

そんな日々が、ちょっとだけ一段落した息子が8ヶ月の頃。子供の成長記録になればと描きはじめたものが、この子育て絵日記です。

ゆるゆるな内容なのですが、ご覧いただき、ちょっとでも楽しい気持ちになっていただけたら幸いです。

2012 息子 6才8ヶ月

とうとう、小学校の入学式を迎える日が来ました。子供の成長は、あっという間とよく言われますが、「本当だなぁ~」と、しみじみ感じる今日この頃です。

そんな毎日を、絵日記風にゆる~く描いてみましたので、のんびりご覧ください(笑)。

Back To Top